長野県山ノ内町公式ウェブサイト

志賀高原カレッジコンサート

    

 

概要

 志賀高原の夏の風物詩「志賀高原カレッジコンサート」。
 音楽合宿に訪れた学生等の成果発表の場として、山ノ内町名誉町民の小澤征爾氏の監修の志賀高原総合会館98ホールで毎年開催されています。

 昨年は新型コロナウイルス感染症の影響で中止となり、今年は開催を目指しておりましたが、緊急事態宣言等の状況下では志賀高原での合宿を行うことが難しくなっております。そんな中、コンサートの代替案としてオンラインによる配信を行うこととしました。

 どなたでもお気軽にご視聴いただけますので、今まで現地へ行くことができなかった方も、この機会に是非ご視聴ください。

※全国的な感染拡大を受け、参加予定団体が辞退されましたので、今年度のコンサートは中止いたします。

 

開催場所

 オンラインで視聴いただけます。視聴は無料です。

 URLを後日掲載いたしますので、そちらからご覧ください。

 

開催日程

 現在、日程を調整中です。

 確定次第、詳細を追加で掲載しますので、お待ちください。
 

参加団体

 現在、緊急事態宣言(まん延防止等重点措置)の発出状況から、参加を予定している団体と

 対応を調整中です。

 こちらも確定次第、追加で掲載します。
 

その他

 ■視聴料は無料です。

 ■団体の参加が困難な場合などの状況によっては、コンサート自体が中止となる可能性があります。

 ■コンサート記念ピンバッジを山ノ内町観光商工課窓口にて販売しております。数量限定となります。

 ■詳しいお問い合わせは、山ノ内町観光商工課(電話0269-33-1107 平日8:30~17:15)まで